2020年、東京オリンピックの年、
東京の銭湯も一丸となって
アートプロジェクトを開催することになっています。
どんな内容なのか私たちもまだよく知らないので、
詳しくは東京銭湯フェスティバル2020へ。

「Tokyo Tokyo FESTIVAL スペシャル13」 の一環として行うものです。

制作発表会の様子が
東京都浴場組合のトピックページに載っていました。
蓮沼温泉の近藤さん、いつもお世話になります。

桜館には今のところ、ペンキ絵はないんですよねー。
その昔、先代が描いた大きな絵が
3階展望風呂に置いてあったことはあるのですが・・・(郷愁)。

おおた商い観光展2019で、
銭湯背景画絵師丸山清人氏による
「富士山」描写実演あるそうです。
19日(土) 11:00~(予定)
おおた商い観光展併催イベント

 

台風の被害が続いているせいもあってか、
「きょうは営業してますか?」というお電話が何本かありました。
通常営業しています。
被害に遭われたかたがたにお見舞いを申し上げます。