2月16日(金)、大森LUZ会議室にて、
銭湯大使ステファニーさんがお話する会が催されたので
スタッフA、参加しました!
大森倶楽部さんという、由緒ある団体が主催とのことでした。

写真を撮っちゃわるいかな~と思って遠慮しましたが、
撮ってる人もいたので
撮ればよかった~と、ちょっと消極的な自分を反省。
でも、桜館のホームページに
ステファニーさんのブログにリンクを張らせてもらっていいですか?
ということだけは押さえまして、
どうぞ!
と言ってもらいました。

写真で見てもとても美しいフランス人女性なので、
近づきがたい人かな、と思っていましたが、
案に相違してとてもフレンドリーな方で
さすが(?)銭湯を愛する人だけある!
なんて感じました。

・・・ということで、めでたく
桜館ウェブサイトのトップページに
ステファニーさんのブログへのリンクを張らせてもらいました。

どこでも銭湯

そのうえ、こんなお土産までもらって・・・


銭湯スタッフはこれ持ってなかったので
うれしいです。